2008年 10月 08日

珍しい???

久々の投稿です。
先日、珍しい物が手に入ったのでみて~!
d0113727_2116552.jpg

珍しい?
珍しくない?
これはヒグマの前足の爪なんだって!
北海道の先住民のアイヌの人たちは魔除けのお守りにしてるって話だけどね。
この爪の大きさは7センチ
ちょっと想像して見てね。
[PR]

# by manappy1999 | 2008-10-08 21:37 | 北海道
2007年 09月 10日

おしりかじり虫

今、何かと流行っている『おしりかじり虫』。子供の間では結構前から流行ってたみたいなんだけどね。
d0113727_1219183.jpg

結構愛嬌のある顔してるし、見てるだけで楽しい?
d0113727_12245756.jpg

でも今やオークションに出るくらいの人気者なんだよね~!
ショップでは10月の中旬に限定で発売予定してます。
[PR]

# by manappy1999 | 2007-09-10 12:32
2007年 09月 09日

買ってしまいました!

とうとう買いました。ハマーのラジコン
d0113727_14585534.jpg

欲しかったタイプじゃないんだけど満足してます。でも大きくて家の中では遊べません。
なんたって70cmもあります。
私が欲しかったのはMP3スピーカー搭載のハマーなんだけど機会があったらまた買おうかな~!?と、思ってます。
他にもモスキートのラジコンやトンボのラジコンもあるんだけど、これは販売用に仕入れたものです。
d0113727_15113190.jpg

数は少ないんだけども気に入ったものだけ置いてるので覗いてみてください。
[PR]

# by manappy1999 | 2007-09-09 15:21