人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manappy

manappy199.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

豊平峡ダム~!

豊平峡ダム~!_d0113727_10331690.jpg

暑い!暑い!毎日暑い!
ちょっと涼しくなったな~と思ったらまた暑い(-_-;)
昨日も暑い中、どこに行くか?って事で先週行った佐々木果樹園 に魚釣りへ。
ここはサクランボやプラム、いちご狩りなんかが楽しめるし、ジンギスカンもあるよ。
釣った魚も調理してくれるから炭で焼いて食べたり出来るし楽しいわ(^.^)
釣りの料金も安くて餌と竿借りて時間制限なしで500円。餌は無くなったらまた貰えるよ。
豊平峡ダム~!_d0113727_11173287.jpg

豊平峡ダム~!_d0113727_11181259.jpg
豊平峡ダム~!_d0113727_11192183.jpg

佐々木果樹園で遊んだあとは豊平峡へ。
駐車場に車を置いて電気自動車でダムへ。
往復で大人は570円。他にも温泉がセットになったのや食事つきもありましたわ。
昨日は子供にクワガタのプレゼントもありました。
豊平峡は大人が行っても子供が行っても十分遊べるしレストハウスがあるのでお腹が
空いたら食事も出来るよ。お土産も売ってました。
豊平峡ダム~!_d0113727_11401810.jpg
 
ちょっと画像が悪いけれどジンギスカンです。
肉が厚くて柔らかくて美味しかった!

by manappy1999 | 2007-08-20 11:44 | 北海道


<< 買ってしまいました!      さくらんぼ~ >>